に: 件名:支援プログラム。 親愛なるサー/マダム, 2018年8月10日、私は「克服」と呼ばれる社会運動に参加しました。これは、「透明な障害者」の地位、生活の質、権利を促進することを目的とした運動です。私のような医学的問題や重度の障害に苦しむ人々は、 目立つようには見えません-その結果、非常に広範な権利の否定に苦しんでいます。 グーグル、フェイスブック、アマゾンなどの大手テクノロジー企業が社会扶助プログラムを運営していると聞きました。これらの組織は、これらの企業が設定した基準と基準に従ってテストされる財政援助を申請できます。 これらの支援プログラムに関するより詳細な情報を探しています。 宜しくお願いします、 アサフビニャミニ、 コスタリカストリート115, エントランスA-アパート4, キリヤットメナケム, エルサレム, イスラエル、郵便番号:9662592. 電話番号:自宅- 972-2-6427757. モバイル-972-58-6784040. ファクス番号-972-77-2700076.

ポストスクリプトム. 1. 私が参加した「乗り越える」ムーブメントの創設者であり、現在もそれを運営しているのは、タチアナ・カドチキナ夫人で、電話番号972-52-3708001に連絡できます。. 彼女との電話連絡は、ユダヤ教の祝日とさまざまなイスラエルの祝日を除いて、日曜日から木曜日の11:00〜20:00イスラエル時間の間に可能です。 以下は当社のウェブサイトへのリンクです: www.nitgaber.com 2. マスコミに掲載された私たちの動きについての説明的な言葉は次のとおりです。 普通の市民であるタチアナ・カドチキンは、彼女が「透明な障害者」と呼ぶものの助けを借りて、「克服」運動を形成することを決定しました。これまでに全国から約500人が集まりました。チャンネル7日記とのインタビューで、彼女は、プロジェクトと、透明性があるという理由だけで関係者から適切かつ十分な支援を受けていない障害者について話します。 彼女によると、障害者人口は2つのグループに分けることができます。車椅子のある障害者と車椅子のない障害者。彼女は、2番目のグループを「透明な障害者」と定義しています。75〜100%の障害があると定義されているにもかかわらず、車椅子の障害者と同じサービスを受けられないと彼女は言っているからです。 彼女は、これらの人々は自分たちで生計を立てることはできず、車椅子の障害者が受けることができる追加のサービスを必要としていると彼女は説明します。たとえば、透明な障害者は国立保険研究所から低障害年金を受け取り、特別サービス手当、護衛手当、移動手当などの特定の補足を受け取らず、住宅省からもより低い手当を受け取ります。 カドチキンが実施した調査によると、2016年のイスラエルではパンに飢えている人はいないと主張しようとしているにもかかわらず、これらの透明な障害者はパンに飢えています。彼女が行った研究はまた、彼らの間の自殺率が高いと述べています。彼女が設立した運動では、彼女は公営住宅の順番待ちリストに透明な障害者を含めるように取り組んでいます。これは、資格があるはずなのに、通常はこれらのリストに入力しないと彼女が言っているためです。彼女はクネセトのメンバーとかなりの数の会議を開き、クネセトの関連する委員会の会議や議論にも参加していますが、助けてくれる人は耳を貸さず、聞き手は反対しているので助けられないと彼女は言います。 彼女は今、ますます多くの「透明な」障害者に彼女に加わり、彼女が彼らを助けることができるように彼女に連絡するよう呼びかけています。 彼女の意見では、今日のような状況が続くならば、彼らの権利と生活の基本的条件を主張する障害者のデモンストレーションから逃れることはできないでしょう。 3. 私のID番号: 029547403. 4. 私のメールアドレス: 029547403@walla.co.il または: asb783a@gmail.com または: assaf197254@yahoo.co.il または: ass.benyamini@yandex.com または: a32assaf@outlook.com または: assaf002@mail2world.com 5. 私が自分自身を見つける治療の枠組み: ロイト協会-アビビットホステル, 6アビビットストリート, キリヤットメナケム, エルサレム、郵便番号: 9650816. ホステルのオフィスの電話番号: 972-2-6432551. または: 972-2-6428351. ホテルのメールアドレス: avivit6@barak.net.il 6. 私はからのソーシャルワーカーによって扱われますアビビットホステル。 7. 私が監視されているかかりつけの医師: ブランドン・スチュワート博士、「クラリットヘルスサービス」プロムナードクリニック、 6ダニエルジャノウスキーストリート, エルサレム、郵便番号: 9338601. 診療所の電話番号: 972-2-6738558. ファックス番号 診療所で: 972-2-6738551. 8. 年齢:48歳。婚姻状況:独身。 9. 家庭用コンピュータのタイプ/モデル: Processor Intel ® Core ™ i5-3470 CPU @ 3.20 GHz プロセッサー インテル(R)コア(TM)i5-3470 CPU @ 3.20 GHz インストールされているメモリ(羊):8.00 GB Installed memory (RAM8.00 GB (GB 7.88を使用できます) システムタイプ-64ビットオペレーティングシステム、プロセッサベースのx64 コンピューター名:111886-PC 初日からレンタルしています 2019年12月30日月曜日、「コンピュータアダプタ」会社。 10. 私はオペレーティングシステムを使用しています:ウィンドウズ10 11. 私はブラウザのクロムを使用してWebサーフィンをしていますが、視力の問題のために画面の文字をかなり拡大しています。 12. 私のISP:暑い。 13. 生年月日:11/11/1972 14. 私はヘブライ語を話す人であり、他の言語に関する知識は非常に限られています。中レベルから低レベルの英語と非常に低レベルのフランス語を除いて、私はこの分野についてこれ以上の知識を持っていません。私はこの手紙を書くために民間の翻訳会社の助けを借りました。 15. これは2011年に私について書かれたソーシャルレポートです: *このレポートに誤って書かれているように、私は2004年ではなく1994年3月8日にエルサレムのクファールショール精神病院にリハビリのために到着したことを指摘したいと思います。 2011年6月28日 宛先:M.G.A.R。 会社。 再: アサフビニャミニ、アイディー番号。29547403 –心理社会的レポート 一般的な背景:アサフは1972年に生まれ、学士号を取得し、リハビリバスケットに代わって保護された宿泊施設(シェルタードハウジング)のステータスでHaRakefet St.のアパートに一人で住んでいます。彼は、障害者手当によって生活しています。 精神障害。 アサフは4人家族の長男です。彼の両親は彼が8歳のときに離婚し、結婚中の両親間の関係は厳しいと言われています。父親は再婚し、アサフにはこの結婚で3人の兄弟がいました。 離婚後、アサフは母親と妹と一緒にいた。 子供の頃から、アサフは感情的および運動の困難に苦しんでいました。4歳で転居した後、彼は話すのをやめた。 彼は治療幼稚園で心理療法に紹介されました。アサフは静かな子供で、かつては身を隠していました。午後は歴史の本を読んだり、コンピューターで作業したりしました。彼の唯一の社会活動はチェスゲームの枠内でした。 青年期に、彼の精神的健康状態はひどく悪化し、彼はとりわけ父親の妻に対する被害妄想(判読不能)を発症しました。自殺未遂が行われ、彼はゲハメンタルヘルスセンターに数回入院した。彼の更生の試みはペタ・チクヴァのホステルで行われたが、失敗した。この年齢から、彼はもはやいかなる枠組みにも統合されなくなり、社会的に拒絶された子供であり、彼の奇妙な行動はまた彼の周囲から彼に向かって大きな攻撃を引き起こし、これは彼の状態をさらに悪化させました。 20代前半、アサフはさまざまな症状に苦しんでいました。主な症状は強迫神経症で、自傷行為も含まれていました。このような身体的自傷行為の症状はこのように再発することはありませんでしたが、現在、アサフは 彼が社会に対処するために利用する方法、および彼を取り巻く現実(そしてこの問題に関して-さらなる情報は続編で提供されます)。 2004年、アサフはクファールショールのリハビリテーション部門に入院し、そこからエノス精神保健協会の付き添いで保護された宿泊施設(保護された住宅)に移動しました。彼がリハビリテーション部門で治療を受けた数年にわたって、彼の状態は改善し、強迫性症状は著しく弱まり、妄想や幻覚などの精神病の内容は観察されませんでした。 アサフはクファールショール精神病院のリハビリテーションチームに付き添われ、エノッシュメンタルヘルスアソシエーションを通じて自宅でエスコートを受け続け、精神科治療を受け、精神的健康状態は安定し、コミュニティ内で自立して生活しています。 アサフはイスラエル国立図書館で数年間自発的に働いたが、体調の悪化のために去った。その後、アサフはハメシャケムシェルタードカンパニーで約1年半働きました。(2005 – 2006)。彼によると、彼はスタッフとの困難のために去った。その後、ハオマン通りの保護された生産工場で働き、この職場に到着しようとしたときに輸送の困難のために去った。2006年から2007年にかけて、彼の身体的および精神的状態は徐々に低下し、それ以来、彼は精神的および身体的問題の蓄積に苦しんでいます–背中の問題、消化器の問題、乾癬の状態の悪化、関節の問題、より深刻な より頻繁な不安発作。アサフは公共サービスへの信頼を失い、サービスの質と従業員の専門性が低下していると主張しています。彼はエノスメンタルヘルス協会との関係と関係を終了し、キダムを使って宿泊施設の護衛を試みました 成功していない協会。2007年4月、彼はTzohar協会に近づきました。リハビリテーションと回復に従事する民間団体。 2007年11月、彼はロイトコミュニティメンタルヘルス登録協会に紹介され、アビビットホステルの保護された宿泊施設(シェルタードハウジング)のステータスで入院し、ホステルのスタッフに付き添われました。 過去3年間に提供された護衛中に、アサフの精神的健康状態の悪化が観察されます。この悪化に関するいくつかの指標を以下に示します。 A. アサフの疑惑のレベルは高まっており、悲観的な世界観、医学的、精神医学的、専門的を問わず、あらゆる治療的要因に対する信頼と信頼の絶対的な欠如によって疑惑が強まっています。彼がホステルのスタッフと維持している関係は非常に部分的であり、彼はホステルからのガイド(インストラクター)を受け入れることを拒否し、ソーシャルワーカーとの連絡を維持することをいとわない。彼はまた、そうでないシステムの代表と見なしている 彼の幸福を求めます。

B. 悪化する隔離の傾向。アサフ 社会的枠組みとは関係ありません。彼は、ホステルの住人と、そして上記のように、ホステルからのガイド(インストラクター)と、彼も距離を置いている彼の家族と、ほぼ完全な分離( 彼の母親は彼の抵抗にもかかわらず接続を維持することを主張しているので、「ほぼ」という言葉が使用されています)。彼はコミュニティ生活に参加せず、土曜日と休日に完全に孤独に隠れていることに気づき、特定のフレームワーク、イベント、休日の前夜などに参加するという申し出には応じません。 C. 絡み合いと治療要因との遭遇:私たちがアサフを護衛してきた3年間、彼はHMOで何人かのかかりつけ医の間で何とか交換しました、彼らの何人かは明らかに彼の幸福を求めました、それでも彼は特定する方法を知りませんでした この。 彼はキリヤット・ヨーベルのメンタルヘルスコミュニティクリニックのスタッフと喧嘩し、議論し、そこで精神医学的監視を続けることを完全に拒否しました。そこでも、スタッフは彼に近づこうとしましたが、彼はそれに気づきませんでした。 彼がこの話の主な被害者であるという事実にもかかわらず、彼は代替の精神医学的監視を得るためにメンタルヘルスに関連するすべての実体に訴えました。最終的に 私たちの訴えに続いて インクルード Ir ガニム HMO、法律の規定を超えて、HMOで必要な監視を可能にする特定の取り決めが達成されました。彼の出会いには、リハビリバスケット、ロイトコミュニティメンタルヘルス登録協会、国立保険研究所、HMOなど、彼を治療するすべての要素に関して、メディアへの訴えを含む数十の苦情の手紙を書くことが常に伴います。 D. ホステルのボイコットと護衛協会:彼はロイトコミュニティメンタルヘルス登録協会に代わって護衛を受け続けていますが、彼は一人でホステルに到着することを拒否し、出会いはハウスコールとしてのみ行われます。彼の疑惑と敵意はホステルのスタッフと居住者に向けられており、彼は苦情を書いたり、護衛自体について大いに不平を言ったりしています。それにもかかわらず、ある程度の通常の現実の判断は存在し、怒りと不満にもかかわらず、彼は私たちとの関係を断ち切ることもこれまで控えてきました。 E. 不安のレベルの高まり:アサフは、精神医学的健康と宿泊施設の選択肢の両方の観点から、また経済的および存在的に、彼の今後の将来について非常に心配しています。 このレベルの不安は、彼を耐え難いほどの希少性と緊縮財政の中で生きさせます。 F. 日常生活における禁欲と禁欲:アサフは、それほど遠くない将来にホームレスになると確信しており、彼自身の考慮から、電力とその他の費用を節約しているため、暖房をしていません。 冬の間、彼のアパートは彼の食べ物を加熱せず、彼は彼自身がどんな喜びや満足も経験することを許しません。彼はまた、彼が苦しんでいる身体的苦痛や痛みを軽減するかもしれない歯科治療や投薬などの彼の健康問題に関しては節約します。 G. 彼の話が彼の心に触れるかもしれないと彼が考えるあらゆる可能な要因への通信と執筆への執拗な関与、したがって彼に広範な通信の中で援助を提供させることは彼の生活習慣になりました、彼は書いたり、写真を撮ったり、時には何十ものコピーで配布します 官公庁、クネセト会員、定期刊行物や雑誌、協会、法律事務所、民間団体や団体、事業所など。ほとんどの場合、彼は何の返事も受け取りません、ある場合には彼はいくらかの注意を受け取ります–この練習は彼の人生に意味と内容を与えました。彼によると、彼が生きている限り、彼は継続し、これは彼が値する権利のために戦う彼の方法です。 H. 雇用場所への適応の難しさ:全期間にわたって、アサフは、彼の雇用条件に関する困難またはアクセス可能性または苦情に基づいて、毎回いくつかの雇用場所を交換しました。しかし、最近、彼は週に3回彼を雇用している事業所を自分で見つけ、これまでのところ、彼らは彼に満足していることに注意する必要があります。 アサフ自身はこの場所にあまり信頼を置いていませんが、今日の時点で、過去2か月間、彼は何とか頑張ってきました。 要約すると、彼の精神医学的イメージが一般的ではないことは間違いありません。認知能力、口頭および文章表現能力、そして一方で重度の精神的損傷など、比較的保存されているいくつかの能力があります。彼は孤独と絶望の囲まれた円の中に位置しています。 彼の症状の性質上、彼は援助や支援を受けることができず、全世界が彼に反対していること、逃げ道はないこと、そして状況は悪化するだけだと確信しています。慣習的な意味での精神病の爆発はありませんが、現在、主に母親が彼を訪ねるときに主に向けられているかんしゃくと激しい攻撃性があります(これは、彼が彼の激しいかんしゃくに苦しんでいるパートナーと一緒に住んでいたときにはるかに悪化しました 、そしてその結果、私たちは彼らのアパートのパートナーシップを中止することを余儀なくされました)。アサフに関しては、全体の構造が気密性の妄想構造であり、彼の現実の判断は非常に欠陥があり不十分であるという感覚があります。これは、彼が彼を支援したい人を特定せず、すべての人を遠ざけるときに特に明白です。彼が日常的に接触している親しい人や介護者/セラピストに関してさえ、人間の感情がなくなるまで、効果の低下に気付くことが可能です。彼を支配する支配的な感情は絶望であり、それは悪化し続けています。これは彼の生活の質に影響を及ぼし、彼が生きている非常に低いレベルの生活は言うまでもありません。 過去2年間彼を護衛してきた人として、そして彼を治療した精神科医との会話から、彼の行動上の困難、精神的な問題、かんしゃくなどが関係し、発散していることは間違いありません。 彼の精神障害、したがって彼の鈍く、侮辱的で法外な行動もまた、彼の問題の別個の部分としてではなく、彼の問題の症状と見なされるべきです。 ナオミ・ハルパス ソーシャルワーカー アビビットホステル ガニム。 ロイト 地域メンタルヘルス登録協会 「アビビット」ホステル アビビットホステル、6 アビビットストリート.、エルサレム96508、ファックス:02-6432551 Eメール:avivit6@barak.net.il

  1. 以下は、障害者の住居の状態に関する説明/詳細です。. a. 家賃の融資/支払いの問題–何年も前に(そして誰が誰であるかは明らかではありませんが、明らかに一部の政府関係者)、コミュニティに住む障害者は月額NIS770の家賃を支払う資格があると決定されました。 知られているように、住宅価格は近年イスラエルで高騰しており、当然のことながら家賃も引き上げています。 しかし、何年も前に説明や論理なしに完全に恣意的に設定されたNIS 770の図は、更新されていません。.

残念ながら、広範囲にわたる通信(数千または数万の手紙、そしてこの著者の遺憾なことに、これらの数字は誇張ではありません)の後でさえ、すべての可能な当事者に送られました–住宅建設省、他の省庁のさまざまなデスク、 財務省や首相官邸など、この著者が個人的に話をした多くのジャーナリスト、多くの弁護士、さらには調査会社や外国の大使館など、何も助けにはなりませんでした。 その結果、援助額は更新されておらず、多くの障害者が通りに追い出され、冬や暑さで空腹、喉の渇き、寒さで死にます。

夏の脳卒中と脱水症.

イェディッド:コミュニティエンパワーメント協会や、この著者が対応する大学や大学の法律扶助クリニックなどの権利団体は、単純な理由で決して支援できないことに注意してください。NIS770の支援額は 法律で規定されており、権利団体は現行法に従って支援することができます。 法改正が必要な唯一の住所はクネセトです. しかし、問題はさらに複雑になります。知られているように、長い間(これらの行は2020年1月17日金曜日に書かれました)イスラエルは次々と選挙運動を行っており、6週間後に予定されている3回目の選挙でさえ 必ずしも機能する政府の設立を告げるわけではありません。 なお、クネセトと政府がこの著者や障害者団体などの援助に関する問い合わせに応じた場合でも、クネセトの会員は自動的に権利団体に問い合わせを行った。 この場合、組織は住所ではないことを十分に認識しています。 彼ら自身は. b. アパートの所有者とのコミュニケーション:障害者が障害や病気のためにアパートの所有者と交渉するのに苦労する場合が多くあります。 このような状況では、ソーシャルワーカーは仲介者としての役割を果たす必要があり、ほとんどのソーシャルワーカーはすべての場合にこの役割を実際に担うことはできません。 さらに、近年のソーシャルワーカーの職位の大幅な削減は、困難な労働条件、低賃金、患者の家族の頻繁な不適切な治療とともに、ソーシャルワーカーが彼らの誤ったケアの原因であると不当に考えることが多い 親戚が受け取る–緊急または危険なケースを無視することを余儀なくされる不可能な作業負荷と相まって、障害者が適切なアパートを見つけ、ソーシャルワーカーが彼を助けることの難しさを増します. c. 患者さんの支払い方法–病院に長期間入院した後、地域に住むようになり、仕事に行く、自分の生活を管理する責任を負うなどの通常の生活習慣を欠く場合があります。 多くの場合、保証小切手などのリースに署名するための条件は、人生のこの段階の人々にとっては達成できません。 以前の治療およびリハビリテーション構造(この著者が25年前に退院して生活支援施設に退院したときに使用したもの)は、近年閉鎖または業務を削減されたため、この段階の人々によるリハビリテーションが妨げられています 、これらの重要な治療とリハビリテーションの構造なしでは進歩を遂げることができない人. d. 規制上の問題–現在、アパートの所有者と借主の権利と義務に関して完全な不均衡があります。 多くの法律は、借主側の賃貸期間の乱用の可能性からアパートの所有者を保護しています。 逆に、アパートの所有者による虐待からテナントを保護する法律はありません。 その結果、リースには多くのスキャンダラス、厳格、時には違法な条項が含まれ、リースに署名することを余儀なくされている借主を保護する法律はありません. 多くの中

場合によっては、借主は賃貸の条件として署名しなければならない有害な条項に異議を唱える法的権利を持たず、賃貸期間中であっても、アパートの所有者の気まぐれに完全にさらされます。 これは明らかに一般の人々にとっては問題ですが、障害者や病人などの不利な立場にあるグループがこのような状況でアパートの所有者に対処することは当然より困難であることを考慮すべきです. e. 説明の難しさ–必要な修正を行う目的で、提起された難しさと公の場でのそれらの開示に関してかなりの難しさがあります。 主題に関心のないさまざまなメディアの現在の優先事項、障害者団体間の分裂、私たちが住んでいる社会の非常に多くの政党の無関心は、状況の是正と改善の努力に積極的な役割を果たすために重くなり、 クネセトのメンバーが法律を無視し続けて何もしないのではなく、法律を改正することを強いるような方法で、これらの問題について国民の意識を高める努力を大いに妨げます。. 広告キャンペーンの開始に関して別の困難があります:障害年金に住む障害者は、この問題に対処するためのキャンペーンを管理するために広告代理店が要求する巨額を支払うことができません、そしてこの障害を回避するためのこの著者による非常に多くの努力 学生は興味を示さず、問題が重要であると考えていたため、学生の広告プロジェクトに参加することは役に立ちませんでした.